ブログ

  • 秋の気配

    こんにちわ。設計課の岩見です。

    今は夏から秋に季節がかわり、日中の暑さも和らぎすごしやすくなりました。

    北陸地方は四季の風景がはっきりしているので、”お日さまの光”や風・雨・雪の音、草木の色などそれぞれが

    しっかりと感じることができます。

     

    草木

     

    その気配を住宅設計でうまく取り入れられれば「住みごごちのよい家」のご提案ができるのでないかと日々考え、過ごしています。

    秋は過ごしやすくいろいろなことをじっくりと考えるのには、ちょうど良い季節です。

    奥の立山連邦

    ただ今9月・10月・11月は”お日さまの光”がテーマです。

     

    奥の立山連邦が白くなる前に「住みごごちのよい家」のお話ができればいいなと思っています。