page top

お知らせ

  • たくさんのご来場ありがとうございました。

    1月11(土)~2月16日(日)まで2か月間にわたり富山市久郷にて開催しておりました完成見学会に沢山の皆様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

    混み合った時間帯もあり、満足にご説明できなかった方々もいらっしゃるかと思います。
    誠に申し訳ございませんでした。
    疑問に思ったこと、知りたいと思ったことがありましたらなんなりとお気軽にお声をお掛け下さいませ。

    今年から弊社でスタートした新シリーズの『Hygge ヒュッゲ』第一号のこのおうちには、こだわった部分も多く、大変思い入れのある建物になりました。

    ヒュッゲとは、デンマークの言葉で、「大切な人たちと過ごす居心地の良い時間や空間」を意味しています。
    私たちが目指す家づくりとは、まさに、ヒュッゲを感じてもらえる建物を提供することだと考えて弊社オリジナルの新しいシリーズとして今年から、立ち上げました。

    今月末には、お引渡しを迎えるこのお家ですが、工事中、そして完成してからの見学会の期間中と1年近く、このお家と共に過ごしてきた自分としては、なんだかとても寂しい思いです。
    しかし、それ以上に、このお家で施主様が、笑顔いっぱいで過ごしていただける事が何よりうれしいです。
    是非、このお家で『ヒュッゲ』と感じていただけるよう願っています。

    最後になりましたが、2か月間という長期にも関わらず、この機会を作ってくださった施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました。

    心より感謝いたします。

    今後とも、中田工務店をよろしくお願いいたします。

     

    中田工務店 専務取締役 中田浩瑞