お知らせ

  • 次の3連休[11日~13日]は住宅ローンのマメ知識(はじめての家づくり)をお伝えします☆

    2月11日、12日、13日の10:00~18:00、弊社にて「はじめての家づくりの方々」へ住宅ローンのマメ知識を伝授します。
    02_住宅ローン相談会_02.bmp

    「もうすぐ完全地デジ化、おっきな大画面のテレビに買い替えたいんだけど、どんなリビングだったら、しっくりとマッチするのかな?」、「お家を建てて、周囲に気兼ねなく暮らしたい」、「家族みんなでお庭やデッキで、青空ランチや星空ディナーを楽しみたい」、「せっかく新築するのだから、光熱費が節約できるお家にしたい」、「趣味の、趣味にしたいガーデニングやマイコレクションをリビングに飾りたい」等々、お家を建てる時って、アレコレと夢がいっぱい広がりますよね☆☆☆

    03_1階展示場_01.bmp

    話を聞くのは簡単だけど・・・

    「今の収入で本当に建てられるの?」、「これから子供が入学、進学するんだけど、長い間・住宅ローンを負担無く払っていくにはどんなお金の計画が良いの?」、「希望する場所は住み慣れた・学校が近い・職場が近い○○なんだけど、予算内でおさまる土地ってあるの?」等々、生活費と養育費、住宅ローンのバランス、アレコレと「先立つもの・・・」と考えちゃいますね☆
    01_住宅ローン相談会_01.bmp
    でも、建てるのだったら、「賢いお家やエコなお家、今風なセンスのあるカッコイイお家、メンテナンスが楽なお家」が良いな♪

    次の3連休は、買い物ついでにちょっとだけ、中田工務店に寄り道してみませんか?
    04_自由発想の家.bmp

    はじめての家づくり。一度アイムにお話してみませんか?

    きっと・・・お客様からのご要望とインテリアコーディネーターからのご提案のコラボが光り輝き出します☆☆☆