お知らせ

  • 新年明けましておめでとうございます

    2013年 新年明けましておめでとうございます!
    2013nenga.jpg
    旧年中のご愛顧に厚く御礼申し上げます。
    本年も変わらぬご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
    今日から仕事初めです。社員全員で参拝に行きました。
    130106b_1.JPG

    本年も実り多き一年となりますように。
    130106b_2.JPG

    皆様にとっても良い年でありますように!
    130106b_3.JPG

    ★2013年1月12日・13日・14日の3連休、見学会開催
    場所:富山県中央植物園前・中田MAX売電住宅
    時間:10:00~18:00まで
    2013年最初の見学会は中田MAX売電住宅で開催致します!
    売電収入でローンを軽減&働くお母さんに贈る家事二分の一の間取りが標準仕様のお家です。
    現行制度の買取対象となるのは2013年度3月までのお申込みですので是非この機会に売電住宅をチェックしてみて下さいませ。
    20130112.JPG

    ~働くお母さんに贈る家~
    ★家事1/2の間取り★
    忙しいお母さんのために、キッチンから10歩以内に、洗面・乾燥・収納・子育て空間を設計!
    ★知らないと損をする「売電収入でローンを払う家」をご案内します★
    住宅ローンに不安のある方、太陽光発電を何Kw載せたらよいか分からない方、
    お仕事をお持ちの奥様、家計での節電節約を真剣にお考えの奥様、などなど…
    そんな方には、中田MAX売電住宅をオススメします!
    中田MAX売電住宅とは…(法改正後)北陸で最初の大容量10kw太陽光発電を備え
    売電によりローンを軽減するお家です。
    加えて、お家の間取りは家事1/2をテーマに働くお母さんを応援する間取りのお家なのです!

    WEB内見できます!→中田MAX売電住宅
    どうぞこの機会に中田MAX売電住宅をご体感下さい。お待ちしております!
    ★アクセス(クリックで拡大表示します)
    2012.10.13map.jpg

    ★詳細な情報など、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!お待ちしております。


    中田工務店facebookページもよろしくお願い致します。