お知らせ

  • 忘年会に飛騨高山へ行ってまいりました

    忘年会に飛騨高山へ行ってまいりました

     

    2017年の忘年会は社員全員で飛騨高山に行ってまいりました。

    当日は12月とういうこともあり日の入りがはやかったのですが、天候も良く

    高山の街並みを散策したり、買い物をしたりしてきました。

     

    宿泊したのは高山グリーンホテルさんです。

     

    12月らしくクリスマスツリーが飾ってありました。

     

    高山の街を散策してリフレッシュしてきました。


     

     

    ホテルの近くには足湯がありました。

     

    夜は全員で飛騨牛や郷土料理をいただきました。

     

    本年も残り僅かですが、良い年を迎えられるよう全員で頑張りたいと思います。

     

     

    新築・リフォームなどお気軽にご相談下さい!

    中田工務店 076-466-2727(代)