ブログ

  • カタールWC2022

    今月から始まったサッカーのワールドカップ カタール2022

     

    盛り上がってますね~

     

    政治的な問題があったりと色々と批判的な意見もある中で普通のサッカー観戦好きな自分としては、この世界最大の祭典を楽しんでおります。

     

    ドイツ戦で歴史的な勝利を挙げた時は喜びを爆発させ、コスタリカ戦の敗戦ではテンションがダダ下がりと解り易いメンタルの軽さで一喜一憂している姿に、家族からは「相変わらず・・・」と失笑されております。

     

    グループリーグは混戦で厳しい状況下で最終戦のスペインと戦う訳ですが、いい結果が出てほしいなと切に願っている所です。

     

    その方が他の試合も愉しく観戦できるしね。

     

    僕の日常を楽しく上向きに過ごせるように 頑張れ日本!