ブログ

  • 2023年に向けて❕

    中田工務店スタッフの又川です。

    クリスマスシーズンも終え、2022年も残りわずかになりました😲

    この一年とても早く感じています。

    もう今年も終わるということで、来年2023年に向けて、先日友人と一緒に占いに行ってきました!!

    姓名診断と手相で占ってもらいました。

    自分の性格、向いてる仕事、恋愛…などなど…何を言われるのかドキドキでしたが、

    2023年も良いスタートができそうです。

    何事も行動しないと始まらない。2023年は人脈を広げていこうと思います。

    みなさんは、占いは信じますか?

    私は結構信じてしまう派です😊

    絶対信じない!!っていう方も、一回行ってみてください!

    結構当たります(笑)

    夜は、クリスマスツリーを見に行ったので、おすそ分けです✨(クリスマスは終わりましたが…)