ブログ

  • 春祭り

    中田工務店の池田です。コロナの自粛ムードも徐々になくなり、各イベント等も開催されるようになってきました。

    いろいろな行事ごとが解禁になったその一つとして、婦中町分田のこども神輿が会社に巡回に来ました。

    この日に向けて、事前にいろいろ準備していたと思いますので、本日晴れていてよかったなーと思いみてました。その後、子供たちがいろいろ考えてきた口上を披露しました。とても上手でした。

    最後に会社からお菓子を渡したところ、とても楽しそうでした。

    いつも当たり前であったことが、コロナ禍でなくなっていましたが、少しづつ戻ってきていると思った出来事でした。