ブログ

  • 初めまして

    初めまして

    この度入社しました奥崎です。

    住宅業界は全くの初めてなので、今は総務の皆さんに一からすべてを教えてもらっている状況です。

    仕事という仕事はまだできないので、主に自社物件のアパートや貸家、新築住宅などを見て回ったりしています。

    ステキな物件ばかりで(素人なので)「いいなぁ、広いなぁ、こんなところに住んでみたいなぁ」

    といったふうに思うばかりです。

    中でも新築住宅は木の香りがすごくしていて、施主様の想いのつまったデザインに感動です!

    実際の仕事はこれからになりますが、早く社員の一人として仕事ができるよう

    いろいろなことを学び、身に付けていきたいと思います。

    よろしくお願い致します。