点検ブログ

  • 【お客様カルテとなるお家のアフター履歴】2014年6月26日(木)お家の点検1年目(高岡市H邸)

    定期点検が軌道に乗って11年目。突然のトラブル以外はお客様からの不具合の問合せは激減しました。
    定期点検の効果はあると思いますが、お客様とのツナガリが以前よりも強くなったと感じています。
    12_JH01_アフター履歴_01 12_JH01_アフター履歴_02

    [お引渡し~1年目点検]
    急を要する以外はほとんどありません。
    [1~2年目点検]
    住まわれての感想をお聞きしながら不具合等があれば対処しています。クロスの保証期限なので、コークボンド等で目立たないように対処しています。この次は5年目点検です。
    12_JH01_アフター履歴_03 12_JH01_アフター履歴_04

    [2~5年目点検]
    3年後の5年目点検に向けてメンテナンス方法を助言。
    [5~10年目点検]
    各点検の都度、お客様からまとめて申し出があります。弊社の点検スタッフによる定期的な訪問検査、確実な点検があることを十分に知っておられるせいか、お客様の安心感や私たち点検スタッフ・弊社への信頼感が厚くなってくると点検の回数を重ねるたびに実感しています。

    「建ててからが本当のお付き合い」というキャッチコピー、私たち点検スタッフが確実に実践していると考えています。