ブログ

  • わが家2代目(2台目)

    輸入建材事業部ユニバーサルの石橋です。

     

    自宅の掃除機ですが、2代目(台目)のdysonが届きました。

     

     

    1台目を購入して使用しているとコードレスの便利さにすっかり慣れてしまっていたのですが、この便利なアイテムにも弱点があり、2年前後でバッテリーが不具合を起こして充電完了後に使用しても10秒持たずに充電切れとなって動かなくなってしまうのです。

     

    NETで検索しても同様のケースが多くあり、バッテリーの交換等でリペアされる方もおられるようですが、面倒臭いので以前から使ってたコード付きの通常掃除機でしばらく掃除してたんですが、不便そうな姿に感じた娘が新しいdysonを購入してきてくれました~

     

    コードレスはやっぱり楽ちんです。

     

    2代目も2年後に動かなくなるのではと少し心配しながらですが、大いに使ってあげよう❕

     

    頼むよ~2代目