Q 前に電話をした時に言っていた「壊れた取っ手」である。
A 現状を確認。これをメーカーに提示して同様の品物の有無を確認することをお約束。材料費はお客様負担ですが、取付費は弊社のサービスの一環で対処することになりました。
[和室]
点検ブログ
-
-
【土間コンのヒビ割れ】2013年5月16日(木)お家の点検2年目(富山市O邸)
-
【ラッチ受けの調整】2013年5月16日(木)お家の点検2年目(富山市O邸)
-
【床のきしみ】2013年3月7日(木)お家の点検5年目(富山市婦中町N邸)
-
【雨垂れ防止】2013年3月26日(火)お家の点検2年目(富山市婦中町E邸)
-
【養生テープの跡/畳コーナー】2013年3月21日(木)お家の点検1年目(富山市I邸)
-
【階段手摺りの金物】2012年12月8日(土)お家の点検1年目(立山町S邸)
-
【勝手口のノブ】2012年11月15日(木)お家の点検1年目(富山市Y邸)
-
【照明の設置】2012年11月15日(木)お家の点検1年目(富山市Y邸)
-
【カーテンレールのキャップの外れ】2012年11月15日(木)お家の点検1年目(富山市Y邸)