Q 開閉しにくい時があった。
A 現状を確認。開閉の際にロックやドアノブが正常に機能するかどうかを数回試してみましたが、特に異常はありませんでした。
石丸は、これまで連絡が無かった(アフター履歴に記録)経緯を見ながら、遠慮されないように「その不具合があった時点でお電話して下さいね」とお願いしました。
住み心地アンケートを実施しました。どんな感想をいただけるか・・・ドキドキ・ワクワクの瞬間です。
大満足(欄外に大きな丸)では「テレビや機器のコード(配線)が目立たない」とのこと。
よく見ると、配線を一箇所にまとめて、後面にある収納庫へと出して、収納庫の中のコンセントにつなげている仕様になっています。
引き戸を開けて収納庫を見ると、電灯がありました。この気配りにもお客様は大喜びでした☆
使い勝手が良さそうですね。
ガンプラ(ガンダムシリーズのプラモデル)のショールームが大変気に入っている♪とお客様。
階段を上りきると眼前には・・・
ジャジャーン♪と言わんばかりのショールームのような仕掛けです。これにはお友達も脱帽とのこと☆
「赤い彗星のシャア」と聞いて、ピンとくる人はどのくらいいるのでしょうか?(笑)
また、ショールームの中にはご主人のためのガンプラ作業用のスペースがあります。ガンプラを前にここに座っていると、いろんなガンダムの戦闘シーンを想像しちゃいますよね♪
お家の定期点検を「1年目、2年目、5年目、10年目と言わずに、毎年継続して実施して欲しい」と、お客様☆
お家の定期点検。弊社の場合は、各部門のスタッフが揃って訪問検査する定期点検。
スタッフにとってみれば、今までの点検現場での実施経験が糧となって、新築のお客様からのご要望に対しての提案やメンテナンス方法のアドバイス等(設計や施工)に役立っています。
全てのお客様へ「お家の定期点検」という各部門のスタッフがみんなで訪問する形を取ることで、お家だけではなく、お家という共通な話題を通して、ご家族からの様々な声やお話が聞けること。とってもステキな事(勝手・・・?汗)だと感じています。
こうやって毎年飾って頂けると、とっても嬉しいですね☆☆☆